ローラー&66キロ&58キロ

どもです。本日2月初日がでました。
っとその前に、前の分も報告。


まずローラー30キロ×3日(90キロ)
ローラーは一日30キロが限界かな?飽きる、、、


30日(水)mikkoちゃんと。
まずはお蛇が池。そして福俵駅を経由して海の方へ。
お昼はサンライズ前の「砂時計」というレストランに入ってみた。
お洒落な雰囲気で場違いな感じが一瞬したが、
お店の人はとてもフレンドリーですぐにリラックスできた。
ふかふかのイスで気持ちよくドリアを頂いた(*^_^*)


外に出ると、帰る方向がもの凄い向かい風になっているが判明。
本当はもうちょっと距離を伸ばしたほうがいいんだけど、
帰路につくことにする。白子経由で帰還。


そして今日一人で、課題は坂!
とりあえずいつもの野見金。
キツイ方の坂から登ってきたローディ数人とすれ違う。
一周した後、今度は秋元牧場だ!気合が入る私(^^ゞ
そこを何とかクリアし、お次はエアロビの坂。
この3坂でとりあえず満足したので、
土気に抜けて大網まで下り帰宅。