ローラー&68キロ

先週とりあえずローラーを58キロしました。


そして大雪、暖かい当地でもけっこうな積雪。
ちょっと山に入れば路肩は危ない。
一週間ほど全く乗れませんでしたね。


今でも、日陰の雪はまだ融けてませんもん。
最初は「雪のせいで乗れないな〜」なんてマッタリしてましたが
だんだんと体がなまりイライラしてきました。


んで、昨日久々に一人で68キロ。
とりあえず野見金、登りは雪解け水で(?)路面が濡れていました。
路肩は凍ってる場所が二箇所ありました。
心配した下りは全く問題なし。
前回と同じコースで国吉まで。
休憩後は、岬〜睦沢のいつもの道。
帰路は猛烈な向かい風でヘトヘトになりました(T_T)