3回分?

連日の猛暑日。ここ茂原は昨日全国ニュースで流れました(^^ゞ最高気温39.9℃。
こんな中乗ってる人もいるのですよ。数人見かけました。
どうか無理しないでください。熱中症は突然やってきますよ。
私はもうお歳だし、決して無理はしません、できません、ヤル気もないです!


だらだらとやり過ごす夏、ヒマならブログアップしろっ!ってもんですが、
アップもままならない、パソコン立ち上げると暑いです。
今日はあまりの暑さに昼間からクーラーつけちゃってます。
だからパソコン立ち上げました!


まず、7月23日(火)mikkoちゃん&mikiちゃんと。63キロ。コースは以下の通り。

超久々参加のmikiちゃん。
「久しぶりだからゆっくりお願いしま〜す!」とか言ってるわりに
相変わらずのパワフルぶり。やられましたわ。


お次は8月5日(月)勝手にウォーキング!一人で12キロ。

エアロビクスセンター〜土気まで。炎天下の中、つらいのなんのって。
自転車&ジャージ姿だとちょっとした日陰を見つけて、どこでも座れるんだけど。
ふつうのスタイルだと抵抗があって、ドカッと座れない。
ほぼ休憩ナシで歩きっぱなし。所要時間2時間半。
膝も痛くなっちゃったし、当分こんなことしないと思う。


お次は8月9日(金)mikkoちゃんと。70キロ。コースは以下の通り。

久しぶりに野見金の坂へ。しかし暑さはハンパなく、だらだら、、、、
モチベーション急降下で休憩ばっかり。
だめだよ、、、この夏は、、、が結論です!