75キロ

昨日一人で。4月やっと初日が出ました。
天気が悪かったり、風がべらぼ〜に強かったりで
ご無沙汰しちゃいました(-_-;)


ただいま桜が満開!キレイですね。
我が家の2階からは、団地内の桜並木が見えます。
東風のときは、花びらも舞ってきます。
いや〜、今年もちゃんとに春がやってきました!
少なくても今週中くらいは楽しませてほしいなぁ。



そうそう、先週の木曜日はmikiちゃんと乗る約束をしていたのですが
殺人的な風にびびり、たまには歩こうよと
二人で笠森のフルコースにチャレンジしてきたのでした。
まぁ、そこで私は張り切ってしまい
金曜土曜と二日間、ここ数年なかったような筋肉痛に襲われました。


そんな感じで、昨日も何となくダルさが残っていたのですが、
えいっやっ、と気合を入れ出かけました。
コースは、笠森方面から長南に抜け、ハーブ園の前を通り
この前見つけた新しい道で国吉へ。
コンビに休憩のあと、岬から睦沢を経て帰宅です。


あちこちの春の景色を楽しみながら、爽快でした(~o~)