68キロ

昨日mikkoちゃんとお花見サイクリング。

まずは登って〜登って〜、野見金公園へ。
そこのベンチで早くもマッタリ・・・。
はい、今日の主イベントはお花見ですから(^^ゞ


その後、ハーブ園経由で、ちょい新しい道にチャレンジしながら国吉へ。
ライスシャワーでお昼。
万木の丘の上に、キレイな桜の群生を見たので
チャリで行くことに。劇坂(泣)。
道幅が狭いため、途中クルマとすれ違うのに降りてしまったら、
もう乗ってはスタートできなくて(^^ゞ
そのままUターンすることに・・・
って私は歩いてでも登る気満々だったんだけど、
mikkoちゃんの強い反対にあったのだ。


まぁ、あちこちの桜は満開ですよ。
風も強かったので、ポタリング気味に。
ふらふらと、桜を見ながら〜、気持ちいい。
最後は川沿いの桜を見ながら、さらにマッタリと帰宅。