97キロ

昨日mikiちゃんと。
久しぶりだから走れない〜、とか言ってたくせに
ビュンビュン飛ばす、全くブランクを感じさせない走りで、
あぁ、若いっていいなぁ(確か私より8歳下)
と、思い知らせれた私です(^^ゞ


さて、コースは
笠森の方からまわって、工業団地〜熊野の清水〜ハーブ園〜国吉。
国吉から御宿方面に南下、途中で左折して大原市街へ。
以前mikkoちゃんと行った、七福天寺の景色が素晴らしかったので
それをmikiちゃんにも見せてあげたくて、七福天寺を目指す。
と、ところが・・・
門が閉まっていました(T_T)


仕方なく海まで出て、そこの景色を堪能してきました(*^_^*)
風が気持ちよく、海の色がキレイだった!


帰路は465経由で国吉に出て、岬〜睦沢といつものコース。
往きは追い風気味、帰りは完全に追い風で、
アベレージも上がった(*^^)v