75キロ&63キロ

13日(水)、mikkoちゃんと蓮沼往復。
行きは、向かい風を軽くするため、成東の方からアプローチ。
帰路はいつもの道、追い風で気持ちよかった(*^_^*)
お昼はオライで。
最近お気に入りの、いわし丼とお蕎麦がセットなったものを食べた。
これで750円は安い!


昨日15日(金)はmikiちゃんと。
生協終了後、11時ごろ出発!
以前から看板が気になっていた
大多喜の「豆吉」というコーヒー屋さんに行くことに。
ピザとケーキセットを頂いた。
素材が良くて、とても美味しかった。
お店の雰囲気&オーナーさんも感じが良くて、お気に入りになりそう(*^_^*)
ただ、坂の上にお店があるので、最初躊躇したけど(^^ゞ
登ってしまえば何てことはない。


この後、国吉を回り、清水寺に立ち寄る
(mikiちゃんが行ったことないと言うので)。
由緒ありそうな、なかなか立派な佇まい。
お寺までの劇坂は絶対ムリと思われたので、
途中で自転車を降りた(^^ゞ


あとはいつもどおり、岬〜睦沢経由で帰宅。