51キロ&78キロ&57キロ

今日は雨。だからブログを書く。
最近お疲れ気味で、パソコン開くのは最低限、、、。
パソコンやるなら寝たい、、、って感じです(^^ゞ


さてさて、そんな訳で3日分をアップ。


まずは18日(月)、mikiちゃんと。
昼過ぎから用事があったので、さっさと出発。
牛久経由で久々に「あずの里」へ。そして11時ごろ早昼(^^ゞ
んで、初めて「野菜うどん(塩)」を食べてみた。
これが、めちゃくちゃ美味しい!ボリュームも満足。
なんで今まで気付かなかったんだろーって感じ。
二人で感動しながら食べた。
帰路は県道13で。そして、仕上げに秋元牧場の坂!
がんばった、エライ!私(*^^)v


次は19日(火)、mikkoちゃん&mikiちゃんと。3人でゴー。
まずは普通にハーブ園〜国吉へ抜ける道へ。
かと思いきや、先頭のmikiちゃん、急に進路を変え荒木根ダムに続く道へ。
知らなかったと言うが、ここまで来たら坂しかないでしょう、、、(泣)
まぁ、やるっきゃない。進むしかない。
そのまま御宿に抜けるアップダウンをこなし
途中で左折して、国吉方面へ。
もぅ、足ダルダル。乳酸溜まりまくりでお腹もグーグー。
やっと昼休憩と思ったら、雨がポツポツ来ましたよー。
げ〜、お腹すいてるのに〜、でも濡れるのイヤだから
そのまま、最短距離と思われる農道で帰ることになる。
もぅありったけの力で、3人ともすごい形相ですよ。
んが、健闘むなしく、程なく本降りとなり、チャリも体もぐしょぐしょ状態。
結果、頑張っても無駄だね、という事になり、
途中休憩を挟み、開き直りで淡々と走る。

最後の最後に、やっぱ空腹に耐えられず、コンビニで昼休憩。
レーパン姿の汚いおばさん3人がカップヌードルを食す図ってどうよ?
と思いながら、小雨の中、コンビニの前で、、、あーかっこわるすぎ!
でも、美味しかった!


最後に昨日21日(木)、mikiちゃんと。
昼から雨予報だったので、8時半出発。
そして坂が続いたので、平坦コースということで一致。
笠森の方から、長南に抜け。
睦沢〜一宮〜白子と安心オキラクコース。
途中ポツポツきたけど、昼までに帰れてクリア(*^^)v



一つ報告、我家に新しい家族が!名前はまだない。
我家に来て、3日経つのに、子どもたちはまだ命名してくれない。
揉めてる模様(^^ゞ

とある、施設で頂いてきた。
めちゃかわいい!