73キロ&122キロ&70キロ

梅雨どきだって言うのに、けっこう乗れてます(*^^)v


まず24日(日)、一人で。
まずはいつものコースで牛久まで。
297に入って、途中で左折して長南方面。
あとはハーブ園〜国吉〜岬〜睦沢。
ん〜どんな天気だったのかな忘れた。
曇りがちで走りやすかったような気がする(^^ゞ


お次は26日(火)、mikkoちゃん、mikiちゃんの3人で。
久々にエアロビの坂コース。
mikkoちゃん曰く、ここは船木坂と呼ぶらしい。
mikkoちゃんは一番登坂力あるくせに、文句タラタラなので、
以降のコースは平地系で、そのかわり距離を稼ぐ作戦に出る(*^^)v
そのまま、裏道で瀬又まで下りて、村田川沿いのCRへ。
ユニモまでまったり走って右折。
ちはら台〜おゆみの〜蘇我〜千葉みなと経由で、海沿いの道に出て、
コンビニお昼を買って、稲毛海浜公園で休憩。
お昼の後は、花見川CR〜国道16号で「道の駅やちよ」まで。
水分補給後、CRで佐倉の風車まで、。
途中、通行止めがあったり、砂利道だったり、
あやうく変な方向に行きそうになったが
mikkoちゃんの修正で事なきを得た。
迷った時は大抵mikkoちゃんの方向感が正しい。
私はダメ。全科もあり信用してもらえない(^^ゞ


風車の売店でアイス休憩の後は
いつものコースで帰宅。
久々の100キロ越え、122キロ(*^^)v


そして、昨日28日(木)。mikiちゃんと。
mikiちゃんは27日も走ったそうで、3連チャンである。
まったりということで一致(^^)
笠森の方から、長南へ抜け、睦沢〜一宮〜白子の平地コース。
東金でお昼を食べて、お蛇か池方面から大網を回って帰宅。