59キロ&74キロ

サドルを新調しました!
モノは「SLR-LADY-FLOW Vanoxレール レディースモデル」
真ん中に穴があるタイプ、レーシーですよ(*^_^*)
2回乗った限りでは問題ありません。
今までのより硬いので、シートポストをちょっと上げて
何だか足が長くなった感が(錯覚ですが)、ヤル気を起こします!


そんな中、9日(月)一人でゴー。
笠森〜大多喜〜国吉〜岬〜睦沢、いつものコースです。
新しいサドルを確認しながら、気持ちよく走りました。


お次はレンちゃん10日(火)、mikkoちゃんと。
鶴舞経由で297に出て、高滝ダムへ。
休憩後、射撃場のほうからぐるっと回って297へ出ました。
ここは久しぶりでしたが、あいかわらずアップダウンがキツ(>_<)
おまけに暑いったらない。滝のような汗・・・
またまた297に出て、そのまま大多喜まで下りました。
そして、いつも通るだけの店だった
あん風」というこじゃれたレストランに入ってみました。
1000円のランチをいただきましたが、とても美味しく量も満足でした。


あとは国吉から睦沢経由で帰宅です。
そうそう、途中あまりの暑さに堪えきれず、
永吉神社でまったり休憩してしまいました。
まったり休憩の時は、ヘルメットはもちろん靴下も脱ぎます(^^ゞ
木陰で風が気持ちよかった〜(*^_^*)