78キロ

一週間以上、間があいてしまいました(>_<)
さる7月14日(土)、大山(神奈川県)登山に行ってきたのですが、
情けないことに筋肉痛が酷くて酷くて、3日間ほど悲鳴を上げていました。
特に階段の下りがキツイ(泣)、なんでしょうかコレ。
富士登山の時より辛かった。
なんちゃって山ガールを目指していた私ですが、
やっぱ山は向いてないなぁ〜とすっかり自身を失くしました。
筋肉痛が引いた後は、天気が悪かったりで乗らずじまい。
何だかんだで久しぶりになっちゃった訳です。


そして昨日一人でゴーです!
朝のうちはポチポチ雨が止みそうで止まない、
ヤル気満々なのにぃ〜、待ちです。
空が明るくなった11時ごろ、やっと出発しました。
コースは、とりあえず牛久経由で高滝。
ダムを半周した後、297に戻って、睦沢方面へ。
道の駅で休憩。すでにお昼を回っていたせいか
おにぎり等が残ってなかった(>_<)
仕方なしに、チーズケーキを頂きました(物足りない(泣))。
その後は、行元寺経由で国吉へ抜け、睦沢経由で帰宅です。


場所によってはポチポチ雨、
曇りでこの時期としては、サイコーの自転車日和でした(*^_^*)