126キロ

暑い暑い、とけてます(-_-;)デロッーっと。
んで、最近は乗れてません。
明日、mikkoちゃんが5時からアサレンしよう!とか言ってるけど
実現するのかな(^^ゞあまり現実味がないんだけど
念のため、チェーンのお掃除しときました。


そして、一つ書き忘れてるのを思い出して
ここにやってきました。
去る24日(火)、mikkoちゃんと乗ったのでした。
少しでも暑さを逃れる為に、いつもより一時間はやく出発しました。
で、どうしたっけ?忘れてもーた。あまりに暑くて脳が溶けてる・・・
えーと、そうそう季美の森経由で佐倉方面に行ったのでした。
そして印旛沼の双子公園を通って、
そのままCRで利根川に出ようと思ったら
途中工事中で通れず、酒々井の方に進路を変更しました。
もぅ、暑さ&腹ペコで倒れそうだったので、街の方を目指したんです。
で、ふと目に入った、メキシコ料理店に入ってみました。
これが、もう申し訳ないくらい口に合わなくて(泣)
作ってる人もメキシコ人(らしい)だし、
バリバリのスペイン語が飛び交う店内でしたから、
本場の味なんでしょうけど、
本場過ぎてついていけなかったのでしょう私たち(^^ゞ
珍しく、お残ししてしまいました、ゴメンナサイ。


そこを出た後、適当に走ってたら八街方面へ行く羽目に(行きたくないのに!)。
ここで何度も書いたように、八街は大の苦手。
道が斜めなんです!方向感が狂うんです!
おまけに工事中の全面通行止めで、知ってる道は通れないし、
翻弄されながら、泣きべそかきながら、なんとか日向経由で成東に出ました。
そこからは東金〜大網で帰宅しました。
いや〜、ぶっ倒れ寸前でしたよ。