60キロ

ふふっ(*^_^*)、予定通り朝練しちゃいましたよー。
エライです私!

そんでもって、3時起きです!
アンビリバボーどぇす。
息子のお弁当を作っていかなきゃいけないしね。
3時に目が覚めて、もう少し寝られると思ったけど
寝過ごしが怖かったから起きちゃった(*^_^*)


出発は5時!朝もやがたちこめるなか、
サイコーに清々しかったです。
mikkoちゃんが8時までに帰りたいというので、
大多喜回りの、いつもの国吉コース。
帰宅の頃には、もうギラギラの太陽さんで汗だくでした。


それにしても、早起きの人が多いね。
散歩する人、走ってる人、畑やってる人、、、


そして、一日が長い(^^ゞ