いろいろ(^^ゞ

あれ〜、全然アップしてませんでしたね。
全然乗ってない訳じゃないんですけど、
ほとんど乗れてないです(T_T)
主原因は、暑さ&モチベ低下(^^ゞ
こんなことじゃいけないと思って、
(ここでは言ってなかったかな?)
秘密兵器を購入したんです!
その名も「3本ローラー」です。
地道に距離を伸ばそうと思って。
ずるいですねぇ、ローラー練の時も積算させてイタダキマス!


ってことで、
8月6日、ローラー練、60キロ。エッヘン<`〜´>


7日はmikkoちゃんと72キロ。
コースは、とりあえず高滝。
297で大多喜に下りて、国吉〜睦沢といつものコース。
8時過ぎに出発したので、お昼前に帰宅で、地元で昼食。


そしてレンちゃんで8日は90キロ。mikkoちゃんと。
この日はかなり強い東風。意外に涼しい。
出だし南に向かったが、やっぱり蓮沼にしようと進路変更。
行きは成東〜松尾経由で、帰りはいつもの道で。
お昼はオライ。鳥のピリ辛定食を頂く。


そして11日、ローラー練40キロ。
んで、昨日12日、ローラー練30キロ。


今、西原理恵子にハマりつつありまして、
とりあえず代表作「毎日かあさん」1〜8巻をゲットしました。
今日も暑いしチャリはムリ(^^ゞ!
さーって、これから読むぞぉ!