ぎょえ〜(゜o゜)

全然更新してないじゃん!
だって、全然乗ってないんだもん(開き直りです!)
スイマセン、言い訳もあるんですが
メンドイので、この際バッサリ斬り捨てます!


でも前回からは2回ほど、、、


19日ローラー練37キロ。


21日(火)mikkoちゃんと80キロ。
コースは牛久〜あずの里〜姉崎〜こどもの国〜うぐいすライン。
後半熱中症気味になってフラフラになって帰ってきました。
近所のコンビニでガリガリ君梨をたて続けに2本食べたら
やっと正気に戻りました(^^ゞ


さて、関係ない話を一つ
デジモノ好きの私・・・
最近欲しくて欲しくてたまらないモノがあります。
あと一押しでポチッとしてしまいそうです^^;
それは「eden TAB」、スゴク欲しいよー。
前からタブレットPCは欲しくていろいろ見てたのですが、
どれもこれもピンときませんでした。
iPadは何度も触りに行きましたが、
どーもデカイ!どうしてもデカイ!
そこがどうしても気に食わないんです。
自転車乗りの性か(?)
小さくて軽いものに惹かれます(*^_^*)


7インチのもいくつか出てましが、
どれもこれもスマートさに欠けていました。
それにドコモと組み合わせた時、ランニングコスト的にどうよ?って感じ。


しかし、eden TABはほぼ全ての条件を満たしているんです!
そして特記すべきはSIMフリー。ドコモのSIMが使えます。
最近出た3G回線版と3日間くらい悩みましたが、
(ってまだ買ってないが・・・)
やっぱSIMフリー版の方が、僅差で私向きだと思います。
あとは、ポチッだけなんですが、、、
踏ん切りが、、、だって無くても全然困らないし、
「またァ〜お母さん何か買ったの〜?」って
息子にチクチク苛められるだろうし、、、
あー、どうすりゃいいの?