たった今、、、

ポチッてしまいました。
苦節二週間ほど(笑)、悩みに悩みぬいてとうとう
edentab」の購入に踏み切りました!ヽ(^o^)丿
後戻りはできませんっ!
わーいわーい、めちゃ楽しみだわ〜〜


さて、本題。自転車だす。
8月28日(火)、mikkoちゃんと乗りました。86キロ。
まずは坂、笠森側から野見金公園へゴー。
ここもだんだん慣れてきました。
以前飼っていた愛犬も眠る「笠森ペット霊園」前の坂をクリアすれば
あとは何てことありません(*^^)v
その後は下って、ハーブ園から国吉といつものコース。
そして清水寺経由で岬にでて、一宮へ下り、
お昼はお気に入りの中華屋さんで冷やし中華を頂く。
帰りは白子まで足を伸ばし帰宅。
そうそう途中、三真
ソフトクリームを食べてきました。
この大きさ&お味で50円なんて驚きです!


これで8月は終わり、月間走行距離は543キロでした(T_T)


9月に入って4日(火)、mikkoちゃんと。73キロ。
もう暑くてね〜、ヘトヘトになりました('_')
コースは、またまた野見金公園へ。
その後下って、ずーっと睦沢まで平坦道。
そしてポニーの坂をクリアして
岬から国吉に抜けて、ライスシャワーでお昼。
いつもと逆周りで、大多喜に向かったら
丘の上に何やら電車が見える!
なんだろう?と行ってみる事に。

ここが噂にきく「ポッポの丘」でした。
いつも通りの道順だと全然気が付かない配置(背中側の丘だから)。
いや〜、どこにあるのかな〜と気になっていた施設ではあります。
ここで休憩した後は、久々に睦沢道の駅に抜けるダラダラ坂に挑戦。
坂より暑さにやられました(T_T)
最後に、地元のミニストップガリガリ休憩(*^_^*)

ここで、なんと「当たり」が出ました!ヽ(^o^)丿
1シーズンに一回って感じですな〜、アタリは。