93キロ&78キロ

どーも(~o~)「毎日暑いですねぇ」
挨拶はまずコレばっかりです!
これに最近は、「朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね(*^_^*)」
が続きます、、、。


さて、そんな中11日(火)、mikkoちゃんと93キロ。
笠森の方から大多喜に出て、国道297で佐野交差点まで南下。
そこからは、つる千葉3日目に出るmikkoちゃんのリクエストで、
御宿までのコースをなぞりました。
月の砂漠記念館前のベンチでコンビニお昼。
ここには日陰がなく、まったく休憩になりませんでした(T_T)
ぐたぐたのまま出発。この暑さはたまりません。
疲れたので素直に国道で帰ることに。
岬で中に入って、いつもように睦沢経由で帰宅。


14日(金)、初めて4人で走りました。
mikkoちゃんとmikiちゃんとⅯさん。
私とⅯさんは一年ぶりの再会。
最初は3人の予定でしたが、mikiちゃんが(噂の?)Ⅿさん見たさに(^^ゞ
用事があるから途中抜ける、ということで参加してくれました(^^)


mikkoちゃんちに9時集合。
4台一列に走るとなんかカッコいいような気がします!
(おそろいのジャージだったりするとさらにいいんでしょうね(*^_^*))
Ⅿさんのリクエストでまずは野見金公園まで上りました。
その後下って、大多喜〜国吉といつものコース。
あまりの暑さにボトルが空っぽになってしまったので
ミニストップで休憩することに。
ついでにガリガリ君梨!


休憩後、mikiちゃんとはおさらば(^^)/~~~


残りの3人で、岬〜一宮〜白子と回ってきました。
昼食は一宮で冷やし中華を頂きました。
この日も暑さとの戦いでした!