60キロ

18日の火曜日、mikkoちゃんと乗りました。
朝からハッキリしない天気でしたが、翌日は高確率で雨予報。
乗るっきゃない!と出発することに。
んが、最初の約束時間の9時は雨、、、
雨雲アプリを見ながら様子見です。
9時半ごろには上がり、出発は10時と決定!
んが、落ち合って間もなく、また本降り、、、
ようは、降ったりやんだり、、、
雲の切れ間は猛烈な日差し。
一旦、雲の下に入ると雨脚は激しい、、、
つまり、ぐちゃぐちゃ、、、バイクも体もドロドロ、、、
一度こうなってしまえば、もうどうでも良くなります(^^ゞ
空を見ると海の方が明るかったので、一宮方面に出ることに
思ったとおり、海沿いは大丈夫でした。
そのまま帰るのもなんだし、
東浪見あたりまで南下、、、
ところが、また雲行きが怪しくなってきたのでUターンして
今度は白子方面へ、、、、こっちの方が晴れてました(*^_^*)
しかも、すごい追い風ヽ(^o^)丿
調子に乗ると帰りが怖いので、適当なところでUターン。
いつものミニストップで休憩(お昼)。
もう、早めに切り上げようってことで帰ることに。
しかし、地元にもどる途中で、またもやゲリラ豪雨(T_T)
もうヤケクソですわ。
家に上がる前に靴下脱いで裸足になり、
そのまま庭で、バイクとヘルメットをジャァジャァ洗いました。
ハァ〜、疲れた〜