全然書いていませんが、、、

けっこう乗ってます(*^^)v

10月6日(土)ローラー練 23キロ(せこっ)
10月8日(月)一人で86キロ
10月9日(火)mikkoちゃんと66キロ
10月13日(土)ご近所の皆さんと40キロ
10月15日(月)mikiちゃんと83キロ
10月16日(火)mikkoちゃん&mikiちゃんと66キロ
10月17日(水)mikkoちゃん&mikiちゃんと55キロ

ほらっ〜頑張ってるでしょ?


私のパソコンのせいかもしれないけど、
ここちょっと最近、挙動がおかしいのよ。
この前は突然消えちゃったしね、、、。
だから筆(?)が進まない(^^ゞ


でも記録なので簡単に、、、
8日、mikkoちゃんがつる千葉3日目にエントリーした日です。
北風が強く天気も怪しかったけど、
mikkoちゃんが100キロ越えしてるかと思うと
急に対抗意識がムクムクと沸き(^^ゞ
一人で野見金の坂に行ってきました!
そこを往復5回(片道3キロ弱)、なぜかモチベ上がりまくりです。
最後下った後は、大多喜〜国吉〜岬といつものコースで終了。


9日、二人とも連ちゃんで足はだるだる。
でも、頑張る。「量(距離)より質」と自分に言い聞かせる。
船木坂から土気に出て、裏道から季美の森へ。
山田から二洲小学校の前を通り409へ出て
いつものところで右折。ぐるっと三ヶ尻の方から学芸高校に下りる。
東金ジョナサンでお昼。
東金アリーナ経由でいつもの道に出て帰宅。


続きは次回、、、