続き、、、

前回のつづき、、、
13日(土)はご近所のみなさん(mikiちゃん含む)と、一宮サイクリングへ出かけました。
チャリの種類はいろいろ、ママチャリ風あり、クロスバイク、マウンテン。
平均時速15キロくらい。私とmikiちゃんは最後尾に付き皆さんをサポート。
まずは、玉前神社へ。宮司さんの説明付きでじっくり回る。
いつもはチラッと休憩するだけの場所だから、とても新鮮、奥が深かった!
お次は、稲花酒造の工場見学。「もやしもん」の世界だった!
天気がよく海も素晴らしく青かった。
いや〜、楽しかった(*^_^*)こういうのんびり旅もいい。
また企画してくれないかな〜。


そして、15日(月)はmikiちゃんと83キロ。
マイブーム(?)、野見金へ。
前回は下りが濡れていたので、往復コースだった。
今回はぐるっとコースに挑戦。計測したら一周9キロだった。
mikiちゃんは2周までしたことがあると言うので、
3周にチャレンジ!(*^^)v
何とかクリア、「今年中に10周目指そうね」と根拠の無い目標を二人でたてる(^^ゞ
その後、睦沢〜白子〜いつものミニストップで帰宅。


16日(火)、mikiちゃん&mikkoちゃんと66キロ。
坂づいている私(^^ゞ、前半は9日とほぼ同じコース。
後半は東金文化会館の方におりてバーミヤンでお昼。
あとはいつもの道で帰宅。


17日(水)、なんと3レンちゃんですよ(*^^)v、55キロ。
3人で、野見金へ。ノルマ3周を言い渡す。
午後から雨予報だったので、早々に地元に帰りお昼、そして解散。