野見金にハマる!

11月になっちゃいました(>_<)
いろいろ忙しく時間的制約もあるので
「量(距離)より質」を意識するようになってから野見金にハマってます(*^_^*)
天気が多少心配でも近いので、すぐ引き返せるし、
クルマは少ないし、9キロの周回コースは信号が一つもないので走りやすいし、
総合するとこれ以上のいい場所はないような気がします。
坂が苦手な私、、、坂攻略にもなりますしね(*^^)v


24日(水)mikiちゃんとmikkoちゃんと78キロ。
野見金コースを3周。その後、睦沢方面に下りて国吉のライスシャワーでお昼。
そして睦沢経由で帰宅。


30日(火)mikiちゃんとmikkoちゃんと70キロ。
野見金コースを5周。その後、茂原市内の「竹りん」でお昼。
ここのランチは安くて美味しい(*^_^*)


これで10月は終わり、走行距離は774キロでしたヽ(^o^)丿


そして、今日一人で70キロ。
野見金を最低5周はヤルつもりだったが、
どうにも足が重い、全然回らない、、、(T_T)
体がだるくて仕方ない、、、平地でも同じ、、、
乳酸がどくどく出てる感じ(^^ゞ
理由は分からないけど調子が悪いってやつ。
4周目までやって、あと1周っファイト!頑張れ私!って言い聞かせたが、、、
どうにもダメだった。リタイア(泣)
そのまま睦沢方面に下りて、ぐるっと回って帰宅。