83キロ&55キロ

昨日mikkoちゃんと。汗ばむ陽気。
コースは冬コース。
お蛇が池〜日向〜成東〜東金。
なぜかアベレージがめちゃ良かった。
そして特記すべきことが一つ!
国道126から右折で国道409への入り口。
まぁそこそこの坂なのだが、
下で青になってスタートし、
頑張って上っても絶対上の信号で捕まるのに
初めてクリアできた!奇跡!ヽ(^o^)丿
野見金練のおかげか?めちゃ嬉しい(*^_^*)


そして今日はmikiちゃんと55キロ。
努力は裏切らない、、、ってことで再び野見金へ。
しかし、やっぱりお疲れ気味(^^ゞ
3周でリタイア。
そして、いつも看板だけ見て気になっていた「百体観音」(全応寺)に寄ってみる。
お堂の中には金ぴかの観音様が100体いらっしゃった。
でも説明書きも何も見当たらず、云われ等が分からなかった。