4回分

久々に何も無い日を過ごしております。
朝から雨でありがとー、、、って感じ(^^ゞ?
現在(昼過ぎ)は降ってないもよう。


さて、4回分です。
13日(火)mikkoちゃんと。
坂巡りをしようかと(*^^)v。
まずは鶴舞経由で高滝ダム。
射的場の方から月崎に出て
シメは大福山です!
このコース辛いっす。特に高滝〜月崎あたりが、、、
大福山は最後だからなんとか気力で上がれるんですが、、、。
頂上付近は紅葉目当てのハイキングの人がたくさんいました。
人が多いので、養老渓谷駅の方には下りず
月崎まで来た道を引き返しました。
県道に出てから、お昼に入ったお蕎麦屋さん(功徳庵更科)。
鴨そばを頂いたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
こだわりのお店って感じです(*^_^*)


その後は、もう疲れたってことで
牛久〜409で帰宅です。
帰りは追い風で気持ちよかった。
スゴーク頑張ったのに距離は80キロでした。


お次は14日(水)、mikiちゃんとmikkoちゃんと3人で。
一言で言うと「悪夢の日」です。
思い出したくもないので詳しくは書きませんが、、、
mikiちゃんが左折車に巻き込まれました。
幸い接触程度で大事には至りませんでしたが、
警官呼んでの現場検証に費やすこと2時間。
終わった時はお昼だったので、そのまま地元に戻ってお昼を食べて解散。
いつもいつも思ってることなんですけど、
「曲がる寸前に方向指示器出さないでください!」
これだけは守ってください!
で、この日は17キロ(T_T)


お次は18日(日)、強風のためローラーでお茶を濁す(^^ゞ
ピッタシ50キロ!


そして、20日(火)、mikkoちゃんと。
久々に佐倉へ。行きはかなりの向かい風。
昔ほど風が気にならなくなったとは言え、
辛いもんはツライ!
コースは大網〜八街〜物井経由。
帰路もほぼ同じコース。もちろん追い風(*^^)v
91キロでした!