89キロ&82キロ

どもども(^^)
モチベ下がりまくりの冬季です(^^ゞ
11月の走行距離はなんとビックリの446キロでした↴


さて12月、ここまで2回走っちょります。
まずは2日(日)一人で。
前半頑張れば後は平坦な冬コースです。
お蛇が池〜日向〜早船。
ここからいつもなら成東経由で帰るのですが、
ちょっと調子が良かったので蓮沼方面をぐるっと回って帰ってきました。


お次は昨日(5日)、mikkoちゃんと82キロ。
mikkoちゃんは久しぶりなので蓮沼往復を希望。
それもいいかなぁ、と走ってたのですが
やっぱり刺激が必要、、、なような気がして
途中で成東方面へ進路変更して
前回と逆コースを辿りました。
成東〜日向〜お蛇が池です。
何だか途中からmikkoちゃんの機嫌が悪くなってきてマイッタ!


最近、mikkoちゃんはRUNも始めていてお疲れ気味のようなんです。
自転車は休息日なのかなぁ〜(^^ゞ