70キロ&63キロ

朝起きるのがツラくてたまりません(>_<)
なのに、、、娘のやつ、3日続けて遅刻しました。
娘の為に5時半に起きているのにぃ、、、
そんなにゆっくり行くのなら、もうちょっと寝られたよ〜〜
毎晩毎晩遅くまで起きてる娘、いろいろやってんでしょ、、、
朝起きれるの〜?と思いつつ、私の方が先に寝てしまうのはいつものこと。
5時45分あたりから何度も起こすんですよ、、、でもダメ。
遅くまで起きてるのは知ってるから、なるべく寝せてあげたいし。
私の学生時代を思い出して、まぁいいかっ、、、ってことになる。
ギリでも卒業してくれればいいし。うるさい事は言わない(言えない(^^ゞ)。
でも起きてこないと二度寝の誘惑に駆られるなぁ〜



さてそんな日々をおくりつつ、行ってきました。
11日(火)mikkoちゃんと70キロ。
長柄小まで登ってエアロビにでるキツイ坂。
船木坂とどっちがキツイかな?私はこっちの方が車が少ないから好き。
そのまま土気に出て、大網街道で大網まで下る。
その後謎の道をちょっと冒険。迷走しながらまた大網市街に戻る。
お昼にはまだ早かったので、サンライズ九十九里を目指すことに。
そこでワンパターンのミックスフライ定食を頂き、
帰りは白子経由で帰宅。


連チャンで12日(水)、mikkoちゃんと63キロ。
久々の野見金。あの事故以来避けていたが、遠ざかるのもいけない。
いい練習場所だから。
とりあえず3周。途中で抜かされるのが癪なので、時間差で出発。
5周まで頑張ろうかと思ったが、mikkoちゃんが辞めるというのでつられる。
そういう時は、やはりラクな選択をしてしまうものだ(^^ゞ


野見金を下りた後は、睦沢をぐるっとまわって釜飯やさんでお昼を食べて帰宅。