3回分

9月になっちゃいました(^^ゞ。まだまだ暑い。
過去3回分の報告です。


8月27日火曜日、mikiちゃん&mikkoちゃんと。81キロ。
朝9時ごろまで雨が降っていたので、路面が乾くのを待って10時出発!
北風だったので蓮沼へ。
風は強かったが3人で回ったのでアベレージは良かった(*^_^*)
いつものオライ蓮沼でお昼。メニューが少し変わってた(良くなってた)。
イカまぐろ丼&そば」を頂く。
帰りは追い風でぶっ飛びだった(*^^)v


9月に入って6日火曜日。またまた3人で(^.^)。63キロ。
やっと秋っぽい空気。周りの田んぼはほとんど稲刈りが終わっている。
景色も秋だ!
最近この2人は弱気。坂に近づくと怒られる(^^ゞ
なのでお蛇が池へ。ここで小休止の後、海へ向かう。
サンライズでお昼。「いわし三昧(だっけ?)」を頂く。
帰りは追い風(*^^)v


ラストは10日火曜日。メンバー同じく。61キロ。
曇り、北風。ってことで久々の外房有料へ。
以前買った回数券が分厚く残っているが、
行く予定じゃなかったので携帯してなかった(>_<)
終点を左折。市原の方へ。
お昼をうぐいすライン沿いにある「手打蕎麦 宇左ヱ門」に設定。
ここに来たときはいつも「そばがき」がセットになったものを頼む。
今回も(*^_^*)ここのお蕎麦はマジ美味い!
しかし、もう一つのお約束が、、、、
食べ終わった後は、「坂」が待っている。
あー私はそんなにイヤじゃないけど。ツライの好きだし。
何か距離不足のような気がしたので、鶴舞経由を提案したけど
即、却下された、、、