またまた3回分

タブレットやらスマホやらあるから、
わざわざPCを立ち上げる機会が激減で、、、
私は断然キーボード派なので入力は、、、
はい、いい訳です(^^ゞ


さて、またもや3回分。101キロ。
17日(火)、いつもの3人で。
台風一過の爽やかな日和。たまには100キロ越えを目指すことに。
当初の目的地は「多古の道の駅」だったが、弱気一名で短縮された〜(^^ゞ

お昼は松尾の定食屋さんに、久しぶりに行く。
2回目だが、顔(たぶんチャリの格好だから)を覚えていてくれたヽ(^o^)丿
ここはホントに感じがいい。雰囲気がいいだけでなくコスパ最高!


お次は19日(木)、mikiちゃんと。61キロ。
コソ練と称し、野見金へ。
以前はここ必ず上ってたのに〜、最近はとんとご無沙汰。
マックス5周やってた頃が懐かしいねぇ〜〜とか言いながら
一回でいっぱいいっぱいに(^^ゞ
明らかにモチベ&体力、低下中。

お昼は、長生村一松にある「洋食屋カレント」へ。
こんな格好で入っていいのかな?ちょっと浮いちゃうかも?と心配だったが、、、
おばさんのずうずうしさで決行!
ナイフとフォークのお店。たまにはいいよね(*^_^*)


最後は24日(火)、3人で。60キロ。
予報は晴れだったのに、見事にハズレた。
久々に雨にやられた。
おまけに途中でmikkoちゃんがパンクするし。
雨を避けながら、明るいほう明るいほうへ進路をとるが
結局は自宅近くで一番やられた!
うまくいかない、、、こういう日もあるよね〜って諦め日。