台風

本日台風で、高校も大学も休校。我家は休日のような雰囲気で時が流れています。
今週末はいよいよジャパンカップ
今年はなんと2泊3日で金曜日から行きます。
天気はまずまずのようなので自走にチャレンジです。どうなることやら、、、
少しでも背中の荷物を減らそうと、先ほど宅急便で荷物を送りましたが、
台風の影響で金曜日には配達できないかも?と脅されました(-_-;)まぁ何とかなるでしょ。


さて、二回分です。
10月3日(木)、mikiちゃんと二人で81キロ。
コースは以下の通り。久々に強度をあげて頑張りました。
お昼は睦沢のお蕎麦屋さん「」。
クルミのたれが美味しかった。

アベレージも今までのベストに近かった。


お次は10月8日(火)、mikkoちゃんと。

前回と同じようなコース。でも違いますよ。
こっちのほうが坂が多かった。
この日は夏日。
すっかり秋めいた空気に体が慣れていたので、しんどかった〜。
お昼はコンビニ。