乗ってますよ〜それなりに(^^ゞ

4回分のアップです!


まずは10月30日(水)mikiちゃんと70キロ。
コースは以下の通り。

mikiちゃんが「行ってみたい!」と言うので
途中ぽっぽの丘へ寄って、小一時間あそぶヽ(^o^)丿
以前来たときより電車が増えていて、鉄ちゃんグッズがたくさんあった。
これはたまらない人にはたまらないでしょうね(^^ゞ
次回はぜひ昼時に訪れてTKGを食べたい。


お次は11月1日(金)、mikkoちゃんと82キロ。
蓮沼往復です。北風になると復活するこのオキラクコース。
気候もちょうどよく気持ちよかった。


そして11月5日(火)、mikkoちゃんと74キロ。

12月に開催されるいすみマラソンに参加するmikkoちゃんの為に、
コースの下見をしてきた。
mikkoちゃんは元陸上部マラソン体型。
やるからには本気(マジ)とのこと。
手始めに今年は10キロコース。来年はハーフを走るらしい。
いいなぁ、走れる人は、、、うらやましい。


ラストは昨日、11月12日(火)82キロ。mikkoちゃん、mikiちゃんと。
突然訪れた厳寒、、、。最低気温は一桁ですよ。
まず服に悩む。あれ〜冬って何を着てたんだっけ?
出しているのは半そでジャージばっかり。急いで冬支度(^^ゞ
走り出してもなかなか体が温まらない。
暖をとるために坂に行こう!っと勝手に坂に誘導。
途中、雲行きが怪しくなってきて、山武の森公園あたりで雨にやられる。
こりゃダメだと、コースを短縮して成東でごはん。

出た後も灰色の雲が絶えず気になったけど、降られずに帰宅できた。