12月に入って2回

私が楽しみにしているブログは3つあります。
一つ目は我が師匠と勝手に崇めているシーさんのブログ
二つ目はサイバラさんのブログ
三つ目は最近ハマったマサーヤンさんのブログ
どれも、マメに更新されています!だから楽しみなんですね(*^_^*)


それに比べて私のこの体たらくさ、、、ごめんなさいね〜という感じです(^^ゞ
どう見積もってもここを読んでくださっている方は5人。
そのお一人お一人に、「見捨てないで〜」とお願いしたいですm(__)m


さて、12月に入って2回ほどしか乗ってません。
まずは12月3日(火)いつもの3人で。88キロ。

↑これは往きだけです。帰路はなぜかGPSを拾わず記録されていませんでした。
9時出発で蓮沼に向かったんですが、オライでお昼を食べるには早すぎて、松尾まで足を伸ばし、お気に入りの定食屋さんで500円ランチを頂きました。帰りは成東経由でいつものコースでした。


お次は12月5日(木)、久々一人で74キロ。

もう忘れちゃいましたね(^^ゞ。記録によると「風強し(T_T)」となってます。
地図を見ると、とりあえず野見金に行っていつものコースですね。


最近私はランを始めました。もちろんmikkoちゃんの影響です。
mikkoちゃんの足元にも及ばないのですが、、、5キロ弱。
週2〜3回目標です!


あーちなみにmikkoちゃんは表彰台に上りました、凄すぎ!