2回分

寒い日が続きますね〜、めげそうです(>_<)


まずは12日(日)一人で。曇りがちでブルブルだった。
コースは以下の通り。63キロ。

新しい道に挑戦してみた。まっすぐ行くとハーブ園のところを左折(赤矢印)。
通る度にチラッと気になっていた道ではあったんだけど、
いきなり坂が見えるから、断固として曲がらなかった道。
禁断の道へ、とうとう突入してみた。
一人だからゆっくりのんびりマイペースで登る。
ゴルフ場だらけだ。まぁ、ゴルフ場はだいだいこういうことろにある。
間もなく知ってる道に出て大した冒険ではなかったのだけど、
いつも気になっていたからスッキリ。
道の駅睦沢で休憩。一宮まわりで帰宅。


お次は14日(火)。今年初、いつもの3人で。60キロ。

風が強い(>_<)とりあえず風に逆らってお蛇が池へ。
お蛇が池で休憩。皆、「だるいだるい」としきりに訴える。
分析した結果、mikiちゃんは冬山疲れ、mikkoちゃんはラン疲れ。
私は、前の日に小径車でとある場所に出かけ、遅刻ぎりぎりだったので
もうそれはそれは猛スピードで11キロほどの距離をかっ飛ばしたんでした。
もう、3人とも乳酸でまくりでした。
自分らの体調がイマイチなのを確認した後は、無理をせず、まったりと。
サンライズ九十九里でお昼をいただく。
帰りは追い風気味で気持ちよかったな。