まさかの大雪でしたね

記録的な大雪でしたね。昨日はどこにもいけずウチでまったりしてました。
今日は朝からご近所の皆さんと雪かき。筋肉痛になりそうです(>_<)


さて、2回分です。
まずは2月3日(月)mikiちゃんと70キロ。
この日は春のようなポカポカ陽気。南風。
たしか最高気温19度だったような。
生協が終わってから10時半に出発しました。
コースは以下の通り。

お昼は睦沢の「縁」でお蕎麦を頂きました。
午後から猛烈な風になったけど、
ほぼ追い風気味だったので気持ちよかった〜。


お次は7日(金)。mikkoちゃんと66キロ。
久々の大冒険です!時々やるんです、「新しい道を開拓!」とか言って。
しかし今回は失敗でした。

圏央道の側道から山道に入ってしまい迷走。
舗装道じゃなくなり、ところどころドロドロ道。シクロクロス状態。
もちろん坂あり、ダンシングすると滑るので、ひたすら耐える走り(-_-;)

↑行止まりになりスマホGPSで位置を確認する私(^^ゞ(が、GPS拾えず、、、)

同じところを行ったりきたり(地図の赤丸印)、
勘が働かず、間違ってるほう間違ってるほうに進んでいたのですね(~o~)
やっと出たと思ったら、昭和の森近くの777ゴルフ場の道でした。
全然進んでないじゃん、、、と二人して呆れたけど
もぅ、くたくただったので、そのまま大網に下りて東金でお昼。
あとは平坦道を流してきました。