放置のままに、早数ヶ月

どうも、生きてます(^^)
ここもうやめちゃった?と思った皆さん、、、ごめんなさいm(__)m
ぼちぼちと復活しますかぁ〜。要は習慣化すればいいのです!
ジョギングはほぼ習慣化に成功しましたからね(*^^)v、エライ?


私は元来、寝付きが悪いタイプで、布団に入ってからが長い。
パソコンやら読書やら、、、2時間ぐらいはだらだらと。
でもこの頃はどうでしょう?歳のせい?
もう入ったとたん睡魔に襲われます(^^ゞ
結果、睡眠時間はたっぷり。その割には朝ツライんですけどね。


さて、何から書きましょうか〜。まずはラン関係かな。
ここまで大会に2つ出ました。
走るの大キライなのに、なんでこんな羽目になっちゃってる?ワタシ、、、って自分でも思います(^^ゞ。
走り出しはホント憂鬱なんですよ。早く終わらないかな〜そればっかりです。自転車の坂の登り始めにちょっと似てるかも?ゴール後はそれなりの達成感はありますね。

「浜マラソン in 九十九里 2014」2014年6月1日(日)
タイムは1時間5分31秒 10キロ。
デビューにしては、大満足の記録でした。1時間20分が目標でしたから。
でも、じつは実測10キロはなかったと思う(800メートルくらい足りなかった)。
そしてこの時、mikkoちゃんは第3位で表彰台に上りました!凄すぎですね(^^ゞ


「第43回 南房総市ロードレース千倉」9月23日(火・祝)
タイムは1時間7分22秒 10キロ。目標が1時間10分だったので、クリアですヽ(^o^)丿
出だしは皆に引きずられ早くなってしまったので苦しかった。いけないいけないと思い、マイペース走行に戻しました。
しかしまぁ、よくもこんなに大勢の人がいるなぁと感心しました。苦しいのがお好きな人々?
ちなみに、mikkoちゃんは20キロコースにエントリー。私から見れば脅威のタイムで戻ってきたけれど、本人不本意のようでしたね。


そうそう、両大会とも地下足袋出場です。目立ったかも(*^_^*)?
 

そして、次回は12月7日に「いすみ健康マラソン」っつーのに出ます。
凝りもせず、mikkoちゃんに引きずられています。


ジョギングは週3回続けています。一応自分に甘く(そーでないと続かないので)、距離は5キロ以上です(^^ゞ
ジョギングを始めて、微妙に太ったんですよね。なぜに?って感じです。原因は自転車あんまり乗ってないからかな?納得できませんね(-_-;)