一気に報告!

振り返ると、一番最後の自転車報告は5月20日でした(^^ゞ
その後何回乗ったっけ?記録を見るとあんまり乗ってないです(泣)


まず6月。3回乗ってます。たったの3回、、、。
そして7月も3回。トホホ
8月は暑かったですね。なんとゼロ回です。そーっだっけ?(^^ゞ
9月は3回。完全にモチベ急降下中、、、。
10月はなんと1回です。こりゃ終わったな(泣)。


これには理由があります。
夏の暑いときはとても自転車に乗る気がしなくて
ウォーキングしてんたんです。


そんなある日、千葉の街を適当に歩いていたら千葉寺にぶつかりました。
千葉寺って有名だけどこんなところにあるんだ、、、、と入ってみると
なんとそこには見たこともないような大イチョウがデーンっと鎮座しておりました。
あんまり素晴らしかったので、帰宅後調べてみたら、世の中には「巨木巡り」をしている人がたくさんいらっしゃってブログも多数存在。
それからハマっちゃって、週に2ヶ所ぐらい回りましたよ。
そうです!「巨木巡り」をしてたのです。
ウォーキングもかねて。
離れたところは、公園等にクルマを置いて、そこから歩き。
知らない道をあるくのは楽しいです。
いつもの自転車道でも目線が違うので新鮮ですしね。


でもね、近場で紹介されているところは全部回っちゃっいました(*^_^*)
残っているところは県内でもちょっと遠いところなので、気合を入れないと行けません(-_-;)
そうそう、宇都宮(ジャパンカップ)に行ったときも2ヶ所行きましたよ!